2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通常の原稿描きつつキャラデザ報告とか、ネットでキャラの服装デザインの資料を探したりとそんな今日この頃。


世の中では「アイドルマスター」で体操服配信がされたとかどうとか。
http://www.youtube.com/watch?v=mSlc0QJbdRI
それよりも個人的には「ミスタードリラー」のパーツにドキッとなってます。
20070321194735.jpg


あ、そういえば今日初めて買ってた「アイドルマスター」をプレイしましたよ。
キャラは「真」を選んで初めのオーディションまで進めてみたのですが、ここまで自分がゲームが下手だとは思わなかったぐらい失敗続きで凹む。説明書もろくに読んでないままだったので、オーディションのコツとかが全然つかめずじまい。思い出使ってやるルーレットも、ループするのかと思って狙ってたらそのままミスとか(+ω+)、
番組中はろくに歌えてもいやしませんでしたよ。
とにかく初めは一通りクリアまで様子見で遊んでみた方が良さそうですね。


あとは「真」繋がりで・・・
20070321194718.jpg

OVA「真ゲッターロボ 世界最後の日」の「竜馬」のラクガキを。
「スーパーロボット大戦D」で「真ドラゴン」までユニットで出てきたときはビックリしました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.