2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は休刊日だったので朝の新聞配達はお休みでした。ちなみに4月は休刊日が無いそうです(うωT)、

久しぶりの休み気分・・・・原稿を少し進めて、後は「スパロボW」をやってたので今ようやく51話までクリアしました。ちなみに1部中に「アーバレスト」の運動性と武器をフル改造したので、2部のお気に入りは「主人公」「テッカマン」「アストレイ」にしました。
隠しユニット(?)は「ポン太くん」「エステバリスⅡ アカツキ機」「アストロメリア」「デュエルガンダム」という、まぁ、比較的出し易いのはゲットしてます。

最後のほうで覚える技のカットイングラフィックが、もはや間接パーツが動くというよりもムービーみたいな見せ方になってきますねw(ジェイフェニックスや主人公の最終必殺技とか)
これをやった後だと「第3次α」の映像が少し地味に見えてくる技もあるかも。
噂では「ゴルディオンクラッシャー」がとんでもないことになってるそうなので、早く見てみたいものです。




●今週PS2で「史上最強の弟子ケンイチ」が出ますね。久しぶりの「カプコン」の格闘ゲームなので買おうかな。

●この前「パチンコNOW」という番組を見てたら・・・
http://www.takao.gr.jp/saishinkishu/saishin.htm
「侍ジャイアンツ」の特集をやってました。
絵柄がちょっとだけ今風になってて、女キャラとか凄く可愛かったですよ。

●ムッチリ絵描きさんの「Ryoji」さん。
「無限のファンタジア」や「シルバーレイン」に載せてる絵の更新率が高いのでよく見に行ってるんですけど・・・
1173701633828[1].jpg

15禁ゲームのこれってどうなったんですかね?




ということで今の仕事状況は去年からやってる依頼と、「裸足少女」さん&「Nomad」さんのところの依頼を進行中です。
枚数は少ないのですが、キャラデザも任されてるので早めに案を提出しないと(´ω`;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.