2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



QRコード化解禁になったので、マイデザインをコード化してみました。
(注:必ず「1/4」から「2/4」「3/4」「4/4」と順に読み込んでください。)

<しずえTシャツ>

↑遠目でも誰の顔か分かるように、なるべくシンプルに作ってみました。

<しずちゃんぼうし>

↑・・・ちょっと無理があったか(´・ω・`)

<モノクロライン>

↑白い靴をいただいたので、それに合うような服を自分で作ってみました。

<☆★>

↑「ピンクのキャップ」に合うような服が欲しかったので作ってみたデザインです。


<パラディンチェイン+2>

↑「ドラゴンクエストⅩ」のパラディン専用装備、「パラディンチェイン」を作ってみました。
本家の方では頭と体装備が同一化されてるために、頭のフードが外せない&MPアップスキルが付けられないという理由から不人気装備なのですが、その無念を「どうぶつの森」でなんとか(´・ω・`)
チェイン


QRコードを読み取る以外にも「夢見の館」が立ってらっしゃる方は・・・・
<夢番地>
2600-0124-0494
↑こちらにアクセスしていただくことで私の村へ行き、そこでも私の作ったマイデザインも受け取れますよ(^ω^)
お試しくださいませ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.