2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


改めてになりますが、今年の冬コミにて私がゲスト参加させてもらってるサークルさんの場所の詳細をお知らせいたします。
(※画像の使用と公開は両サークルさんからの許可をいただいてます。)

★「NEO-QUEENDOM 第七号」
筋肉娘
<3日目>東地区 オ-44b (nWa)
会場限定で本の参加者全員のサイン入りポストカードがもらえるそうです。 私もこのカードの為に書くのを止めてた自分のサインを書きました(*´・ω・`*)、
「とらのあな」での委託も予定されてるそうですが、こちらではカードは付かないのでお気をつけください。

★「ケモッ娘ラヴァーズ3」
獣娘
<3日目>東地区 F-15b (迷い猫)
会場限定でコピー本もあるとか。
「とらのあな」「メロンブックス」「アリスブックス」での委託販売もあるそうなので、会場へ行けないという方はこちらでもチェック宜しくお願いいたします。
また当日は「キ-44b ホットランゲージ」の方でも委託されるそうです。

2冊とも筋肉娘!獣娘!と、かなり癖のある内容なので見る方を選ぶかもしれませんが、参加されてるゲストさんも多くボリューム満点ですので是非ページを開いて見ていただけると嬉しいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.