2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふと、イラストレーターの「326」さんは今何をされてるんだろう?と思い、サイトの日記とか見てたんですけど・・・・

普通に「アイドルマスター」とかやってた(・ω・)
いや、勝手な私の想像の中では
「僕はゲームってあんまり興味無いんで・・・あ、でもたまにテトリスとかやってますよw あと今度DSで出る「のだめカンタービレ」が凄く楽しみでw」
・・・・みたいな?そうゆうキャラ付けをしてしまってたんで。

日記を見てると意外に自分と似たような生活をされてるんだなぁと思って、少しだけ親近感が沸いたりしました。
あと女キャラを描くことが多くなったなぁとか。「326」さんの描く女キャラは好きなので嬉しい限りです。




●「神羅万象 3章」カードリスト
image[1].jpg

仲良くしていただいてる方からこの情報をいただいたのですが、リストを見るとやっぱりキャラは変えずにいくんですね。
「リュウガ」以外の3人が出てきてませんが、モンスターの中に洗脳キャラがいるので今後同じように洗脳されて敵で出てきたら面白いかなぁと。
ちなみに今回もあるそうですよ・・・・スーパーレア(-ω-;)


●「ビックリマン ひかり伝Ⅲ」
20070310004103.jpg
20070310064731.jpg

とりあえず昨日今日と5個づつ買って当たったやつを。
相変わらずカオスなデザインですが、だいぶ人間キャラも出てきたので買ってます。


●「スーパーロボット大戦W」
今20話で「トールギスⅢ」が出てきたところです。
「フルメタルパニック」のボス系の敵は精神コマンドを1ターンごとに使ってくるので怖い怖い(´・ω・`)、 「ガウルン」なんて今後も戦っていかない相手なんで、「フルメタル」を2部でもお気に入りにしておくかどうか考え中です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.