2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


缶コーヒーの「BOSS レインボーマウンテン」を自販機で買うと今ならミニカーが当たるそうで、別に車に興味ないんで絶対的にそれが欲しいわけではないのですが、運試し程度にここ最近ずっと飲んでるんですけど・・・・
まぁ、全然当たらないことといったらありゃしない(´・ω・`)
悔しいんで買い続けますけど。




で、余談
●アニメ「ブルードラゴン」
「瀬戸大橋みたいに長く愛して・・・・」みたいなCMがこっちでもやってますけど、ということは地方によって宣伝文句が違うんですね。
そんなことよりも、どうしてゲームが先に出ててそこでキャラも完成されてるのに、アニメ版はわざわざキャラの一部の色を変えてるんでしょ?(色彩明度はしかたないとして)
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/02/25/681,1172401798,67647,0,0.html
「クルック」とか「ゾラ」の色の変えっぷりはちょっと酷いと思うんですけど。「ギルティギア」の2Pカラーですか??
まぁ、色々と理由はあるんでしょうけどねぇ。


●「天元突破グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム ブースター BOX」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/70598
ここのカードサンプルにある「ヨーコ」のアングル&太ももがエロかったんで、まだアニメも見てなくて気に入るかどうかも分からないのに注文っ!!


●今日の殴り描き
20070308074536.jpg

パンツは局部だけ隠れてて、アナルは丸見え・・・・っていうのにしたいらしい。
こうやって見ると別に「黄金(勇者)」って程キラキラ部分が多くないので、「バーサルナイト」ってことでも良いかなぁと思った瞬間、「バーサルナイト鈴木」っていたなぁとかなんとか。


●「モンスターハンターポータブル2」
虫やヤドカリ狩りを少々。
で、今の装備・・・・
「鉄刀(禊)」
「ランゴキャップ」
「タロスメイル」
「ゲネポスアーム」
「ランゴフォールド」
「ランポスグリーヴ」
・・・こんな感じに。
「タロスフォールド」と「タロスグリーヴ」だけでもそろえようかな。
ちなみに「ババコンガ」に鉄刀で勝負を挑んだのですが、周りのサルにボコボコにされて任務失敗。やっぱり双剣の方が扱いやすいなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.