2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先ほどまで今日配達中にお客さんの家の敷地内にある石垣にバイクでつっこんで破壊してしまった事件のことや他色々と日記に書いてたんですけど、パソコンのデスクトップに置いてあるアイコンにペンが触れてそのページが開いてしまい、書いてた文章が全部消えてしまったので今回の事件のことはもう書きませんw

あれだな・・・今日はヘタに動かないほうが良い日なんだろうなぁ。



でも余談だけは書く!
●「スーパーロボット大戦W」
15話までクリアしたのですが、14話で使えるようになる「ゴルディオンハンマー」の演出が凄いwやたらカットインが入ってましたよ。
ちなみに今回「ゴルディーマーグ」はユニットとしては存在せず、「ゴルディオンハンマー」の演出中にのみ出てくるいう仕様になってました。(合体攻撃ではないということ)
それにしても今回の「スパロボ」は久しぶりに楽しいというか、話も上手く圧縮されててサクサク進みますね。あと違う作品のキャラ同士の会話内容も面白いです。
「スパロボ」ファンなのに今回のは参戦キャラが微妙だとかでプレイしないのは勿体無いと思えるぐらいの出来かと(・ω・+)

●「モンスターハンターポータブル2」
こっちも少しずつプレイ中。
今の装備は・・・
「ギアノスクロウズ」
「ランゴヘルム」
「ハイメタメイル」
「ゲネポスアーム」
「ハイドベルト」
「ギアノスグリーヴ」
です。
なんだか今買える装備を買っていくとこんな感じになりました。なので見かけは悪いです(-ω-)
村クエストはLv★★の「イャンクック」を倒すところで停滞中です。一度調子にのって「クック」に勝負を挑んだのですが、結果はフルボッコ。今度は負けないようにまずは太刀を改良して強くしようかと思ってます。個人的には双剣が一番使いやすいのですが、やっぱり攻撃力が・・・。
「ギアノスーツボディ」があと「クックコイン」1個で作れるんですけど・・・これってやっぱり「イャンクック」をまずは倒さないとダメなんでしょうね。「タロスメイル」も欲しいけど「カンタロスの甲殻」だけ足りない・・・。

●「クイーンズブレイド アンソロジーコミック」
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-BKS-00000096
こんなのが出るそうですよ。



ということで、原稿作業に戻ります!=(`ω)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.