2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日中に1つ原稿依頼が終わりそう。
これが終わったら「偽くろ」さんの同人のゲスト絵をば!! いや、まだまだ他の依頼もありますけどね。

というか「グレンラガン」の「二ア」、髪の毛のモコモコが短くなってるじゃん(´・ω・`)
でも「アディーネ」の体の刺青の模様が分かったので得した気分。
あ、独り言なんで気にしないで下さい。




★そういえばもう水着の季節ですね。
では早速・・・・
20070618143953.jpg
20070618143930.jpg
20070618143942.jpg

水着じゃないのも混ざってる・・・・。



★水不足情報
昨日あたりに「いよいよヤバイいから、水道から普通の水が出なくて赤水(サビ水)が出るかもしんねーから夜露死苦!!」みたいなプリントが配られてきました。
そしてここ最近になって宣伝車のような車が走りながら節水を呼びかけたり、今度水の入ったタンクが支給されるそうなのでその準備をしておけと言ってました。

私が生きてきた中でここまで水不足になったのは初めてなので、大分危機を感じてます(´・ω・`)、
今日の朝なんて従兄弟の母親が急にお風呂を借りにウチへ来ましたよ。(水が出ないらしい。)

水不足になって困るのは飲食店でしょうね。と・く・に「うどん屋」!! ほんとプールとかやってる場合じゃない!!
温暖化で南極の氷山が溶けてしまって海水の体積が増えてるそうですが、その増えた分を直結で今の香川県に送っていただきたい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.