2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダムの貯水率が約30%しかなくなったそうで、このままだと今月中には底を付くそうです。なので来週には水道用水の供給を50%カットだそうですよ。

それと同じぐらいに原稿がヤバイ。しゃれにならないぐらいに。
原稿描いてて疲れたら落書き描いて、また原稿描いて・・・・のループしてたらちょっと目まいが(@ω@;)

そういえば昨日は「ラピュタ」見て、今日は「電脳コイル」見ました。
「きゃぁぁぁぁぁぁ・・・」
「しまったっ!飛行石がぁっっ!!」
タン・・・タタン・・・・
のくだりがもう「BM98」のイントロ部分にしか聞こえない昨今。
それにしても、テレビをつけっぱなしで流し聞きしてても後半「ラピュタ」に到着したあたりで結局見入ってしまいますね。最後にめでたしめでたし・・・っとなったあたりで「君をのせて」のイントロが流れ始める瞬間は、何時見ても鳥肌が立ちます。


「電脳コイル」は今までの放送を一挙公開してましたね。今までに1話だけチラッと見ただけだったので嬉しかったです。




★描いたラクガキ
20070616224506.jpg
20070616224519.jpg



★「ビックリマン ひかり伝おとぎ」
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/hikariden/movie.html
プロモが見れるようになったのですが、その中でチラッと今回の主体キャラが。
・・・・なんか凄いことに!w「ヤマト王子」とか「アリババ」とかみんな女キャラに、しかも今風の絵柄になってるんですけどw
発売日は7月ということで「神羅」とかぶるんですよね。(だたし都心だけの先行発売)


★「機動戦士ガンダム00」
http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html今回のデザインにある間接や胸に付いてる丸いタービンのようなところがお気に入り。


★知り合いの「バイオハザード」マニアが、Wii版「バイオ4」をすこぶる薦めてきます。
なにやら隠し武器のビーム砲(その子はフルバーストって呼んでました。)の性能がご機嫌だそうで、牧場に居る全ての牛や鶏を一斉にロックオン→相殺出来るとかなんとか。もう血の海に出来るそうですよ。
・・・・うん、絶対に買わない。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.