2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私のサイトの絵板でせっかく投稿していただいたのに消えてしまってたりすることがあるのですが、たぶん私がコメントも書かずに放置してるのが悪いんだと思ってます。本当に申し訳ありません。
1日の内に必ず絵板の方も見てますので、また何かありましたら描き込みしてやってください。
あと私が関わったゲームの話やキャラの絵を描いてくださった方、本当にありがとうございます。コメント出来てないままですが、影では凄く喜んでたりします|ω・`*)、





★そんな日は・・・・・
20070613084425.jpg

「ママメイド」とでもお呼び下さい。ちょっとシックな感じで。



★話変わって・・・・・・
早速今日コンビニで買ってきて飲みましたよっ!「ペプシ アイスキューカンバー」!

先に飲んだ方のほとんどが「不味い」と言われてたので、そうゆう意味で楽しみにしてたのですが、初めにキュウリと言われなければ安っぽいメロン味みたいな感じなんですよねぇ。
今あるかどうかは分からないのですが、駄菓子屋なんかで売られてた「宝石アメ」の緑色の味!あれの炭酸飲料バージョン。・・・・そんな印象を受けました。

もっと面白い味なら良かったのになぁ(´・ω・`)



★「応援団2」
20070613084414.jpg

ベリーハード・・・・全クリした・・・b(*TωT*)、
朝の配達中に今日はクリア出来そうな気がしてたので、戻ってきてプレイしたらもれなくクリア出来ました。なんだかそうゆう日というかタイミングってあるんですよねぇ。
エンディングの使用が少し変わってましたよ。
正気に戻って改めて最終曲のリプレイを見てると気持ち悪いのなんのw 今更ですがよくこんなのクリア出来たなぁと(´・ω・`) 今日の朝はどうにかしてた。
クリアした時間も丁度朝の5時55分になってますし・・・。



★今水不足だというのに一部の学校ではプール授業やってるそうですよ!!今年は空気を読んでやってない学校もあるのにー。
キラー衛星の的になってなければ良いんですけど、ね。



★原稿作業中に聞いてたニコニコ動画メドレー

あえてファミコン音源で曲をリメイクしてるそうなのですが、決められた制限の中でこれだけかっこよく作れるのは凄いと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ★刑のひとり言★, All rights reserved.