2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060226073047.jpg

「マブラヴ」、なんだかんだいっても売れ行きは良いみたいですね。売り切れとか。


ということで、去年からずっと「犬眉毛」に借りてた5000円を返すことが出来ました。「犬眉毛」はそのお金で「ソニックライダーズ」か「ディスガイア2」を買ってみなっせ。そして「ディスガイア2」の設定資料だけおくれ(´ω`)

そもそもこの5000円は「クロノトリガー(ベスト版)」とコピック代なのですが、もうそのとき買ってもらったコピックが切れてて作業がピンチ!肌色なんてもう1本も残ってないっ!
なので肌色の部分だけはフォトショ塗りでカバーしないと(-ω-)、
かれこれもう数年東京に買出しに行ってないので他の色もギリギリ・・・・とうとう「世界堂」で通販しかないのかなぁ。



あと余談で
3月買おうと思ってるゲームは
★「聖剣伝説DS」
★「DSライト(ネイビー)」
★「ファイナルファンタジー12」
今のところこんな感じです。「ポケモンレンジャー」は保留。ゲーム性に全く面白さを感じないというか、バトルが無さそうというか・・・・私が「ポケモン」というゲームに求めてるものでは無いといった感じがするんで・・・・。ただ「マナフィ」が出てきそうなので気にはなってます。


そういえば「どうぶつの森」では昨日からすっかり春モードになってました。緑世界です。化石が見つかりにくいです。
今「クイーンのかんむり」を狙ってて、お金も用意してるのですがなかなかお店に並びません。もしカブを買ってお金が無いときにお店に並んでたらと思うと恐ろしくて、カブもおちおち買っていられない状況が続いてますー。




あっ!「HGUC パラス・アテネ」、買うの忘れてるーーー!!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/51437


最後にショタラクガキをペタリ。ここのブログはエロいのはNGだそうなので、限界にチャレンジ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ★刑のひとり言★, All rights reserved.