2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060210062624.jpg

20060210062641.jpg

20060210062907.jpg

今話題(?)の「ごはんですよ!トースト」をやっと確保!!こっちでは全然売ってなかったんですよ!


で、早速ワクワクしながら食べたんですよ。



         Σ(´゜Д゜`)<え――)


なんだろう・・・・この商品に全然「プライド」を感じないー。
ラーメン屋に行ったら、カップラーメンを出されたような感覚?というか「ツナ」味は個人的には要らないかなぁ。ちょっと苦手な味かも。
あと少し感じる酸味の正体はツナ?それともごはんですよの味??
うーん、試したことないですが、トーストに味噌+マヨネーズをかけて、その上に目玉焼きを乗せて食べた方が美味しい気がします。
初めから期待はしてなかったんですけどね・・・してなかったけど!(TωT)


後は絵板に貼る勇気がなかった今日の朝描きでも公開しておきます。
「ピグマリオン」と「クオン」ね。一応|ω・`)、
ふと、「クオン」と「シオン」って何か関係があるんですかね??




余談で
「ソニックライダーズ」
http://sonic.sega.jp/riders/
以前に買った「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」がかなりガッカリな出来だったので、今回も不安なのですがやっぱり気になってます。
こうゆうのは是非DSで発売して欲しいなぁ・・・・「モンスターハンター」とか!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ★刑のひとり言★, All rights reserved.