2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060217213608.jpg

が「とら」から届きました(´ω`)ノ

内容は「乙」「姫」「サイバーフォーミュラー」「電童」がメインです。中でも「姫」率が多いかな。
「久行」さんファンならどのイラストもどこかで見たことがあるものばっかりで、でも逆に言うとそれゆえに新しい発見が少ないというか・・・・欲を言えばもっと公式キャラ以外のイラストやラフ絵が載ってたほうが嬉しかったなぁと思いました。

・・・何が不満かって・・・・「でぼちん」があんまり載ってないし!(`ω´)=3

ということで、「姫」関連の本なんかを全然持ってない方には超お薦め。「久行」さんファンの方にはファンアイテムとしてお薦め。
ちなみに「とら」でもらえるイラストシート、これは無理して手に入れるほどでもないぐらいのオマケかとw




あと余談で
「ぱにぽにだっしゅ! トレーディングフィギュア」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/53645
こうゆうのを待ってたー。出来しだいでは欲しいかも。


DS「おさわり探偵 小沢里奈」
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/index2.html
キャラが可愛い。どことなく昔あった「いまどきのこども」というキャラを思い出してしまいます。
ひそかに「くわがたツマミ」のサイトとリンクしてるのですが・・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ★刑のひとり言★, All rights reserved.