2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も暑い時期がやってきましたが、同時に来てしまった香川県名物「水不足」。
現段階のダム貯水率が60%だそうで、もうヤバイという(´・ω・`) 笑うっきゃない。
そんな中、
先日新聞配達の方でまた1人辞めてしまい、人手不足からうちの販売所のチラシ入れを私1人でやらなければならなくなったのですが、その前の色んな準備もしないといけないので朝2時30分には家を出てる日々を送ってる今日この頃です。
(※以前までは朝2時30分に目覚ましで起きて、そこから出勤の準備をしてました。)
チラシを入れてる時は「早くチラシを入れないと、それを配る新聞配達員のバイトさん達が来る!」と目も覚めてるのですが、チラシ入れが終わって自分も配達に出かける時になるとそれまでの緊張が途切れて一気に疲れを感じてしまいます(´・ω・`;)
そりゃ白髪も増える。
なので最近は少し早めに就寝はしてるものの、有り難い事に絵の方の依頼も沢山いただいてるので上手く両立しなければいけないなぁと。


★「デフォルマイスタープチ フォーゼ ~フォーゼキター編~」

デフォルメも様になる「フォーゼ」。 そして相変わらず好きな「エレキステイツ」は当らないという。
このシリーズに関しては人間キャラも可愛いので、どれか1人でも良いので欲しかったです。

★3DS「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」

「カンダタレディース」と「スラ忍オレンジ」のパーティーで、wifiランキングバトルのマスターズにて47位まで来ました。

ちなみにチャレンジの方はあまり手を出してないので19位でストップ。

★ラクガキ
ラフ1ラフ2ラフ0
なかなか良い(エロい)ポーズや構図が思いつかないんですよね(´・ω・`)
あきばず
↑オマケの交換日記。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.