2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日に引き続いての蛾モチーフの何か。 大分初めに思い浮かべてたイメージに近づいてきたような、きてないような。
蛾の外見の持つドス黒さと美しさは色々と連想出来るものが多いので、何かをデザインするにはとても面白い題材だと思います。
蛾02
触覚部分は分かり易い普通の形状に変えました。 黒い部分に目のような模様が入ってるイメージ。
あとマントではなくて髪の毛の部分で羽を表現してみました。 こちらの黒い部分にも目のような模様がびっしりと入る感じで。
このままだと遠くから見てタコにも見えるので、形はもう少し翼っぽくしても良いかもしれません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.