2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060324215837.jpg

ということで映画「SPIRIT」を観て来ました(´ω`)ノ

内容の7割がアクションシーンなので個人的には満足な映画でした。話としては武術とは人に勝つためではなく、自分自身を磨く&己自信に勝つ、そして争いを止めるために鍛えていくんだ!という内容でした。
全体的に「SPIRIT」という名の「ジェット・リー武勇伝」w
あと「ジェット・リー」の動きの切れも素晴らしいのですが、その動きにちゃんとついていけてる「中村獅童」も凄いなぁと。


泣ける話・・・・・というよりも「格闘家の渋さ」が伝わってくる作品だと思います。激しいアクションファンにはお勧めですよb(>ω・)
話には少し物足りなさを感じますけど・・・。
あと「亀田3兄弟」に足りないものがここにはあるかとw




この映画を見た後つられて中華料理屋へご飯を食べたのですが、そこのお店の味が微妙だったのは内緒。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.