2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★PSP「アキバズトリップ・プラス」
http://akbstrip.jp/
「アキバズトリップ」の完全版が発売されるそうで(*・ω・*)
追加要素としてフルボイスになってたり、キャラの顔テクスチャーがイラスト似になってたり、ロード時間が短縮されてたりと、他にも色々と最適化されてるようなので前作をプレイされて気に入った方も、まだ未プレイな方にとっても充実した内容になってるのではないでしょうか?
元々衣装や武器の種類は多かったのですが、それもさらに追加があるとか(・ω・+)
値段も前作よりお安くなってますし。
予約するとビジュアルブックとCDが付くみたいですし。
漫画化もされるみたいですし。

★PS3 Xbox360「スカルガールズ」
http://skullgirls.com/ja/

「ヴァンパイア」シリーズのように大胆な動きをするアニメ調のキャラ達が闘う格闘ゲームなのですが、フレンド登録させてもらってる開発スタッフの方から時間指定で届く手紙が来てたということは、海外では今日あたり配信開始なんですかね?
確か日本でも今月には配信されると思うのですが(うろ覚え)、ブツ派としてはパッケージ版が凄く欲しい(*・ω・*)
(※日本では秋頃にパッケージ版が発売されるとか。)


★お知らせ
ニコニコ動画「クイーンズブレイドスパイラルカオスBGMをロックアレンジメドレー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17466289
この動画に当時「偽くろ」さんが主催されたイベント用に描いた私のイラストが使われてますが、この動画を投稿されてるご本人から「使って良いですか?」と連絡があり、私と「偽くろ」さんの許可があって使われてるものなので「勝手に絵が使われてますよ!」という誤解がないよう報告させていただきます。

また、
モンハンブログ「Rikuの狩り生活」
http://mhlife46.blog51.fc2.com/
こちらのモンハンブログにも私の描いた絵が使われてますが、この方は私の友人で絵の使用についても許可してますのでご心配なく。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.