2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちの親がお昼に食べて来たという、うどん屋・・・・・外見が面白かったから写真を撮ってきたそうで
ことひら1ことひら2
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/790
なんか可愛い女の子と首が逆になってる仁王象のイラストが!!!(゜ω゜;) というかキャライラスト上手いなぁ。
一見ちょっと入りにくい雰囲気なのですが食べに来てた人は多かったそうで、麺も美味しいと聞きました。
ピンク色のうどんをハート型にしてるものも売ってるとかなんとか。
恐るべし「ことひら製麺」。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.