2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060323075856.jpg

(´・~・`;)な、なんか凄いのをもらったw
「松坂牛ラーメン」!?こんなの売ってるんだぁ・・・・。
パッケはこんなに豪華そうなのに、実は肝心の松坂牛は同梱されてないという罠。どうやらスープに松坂牛を使ってるそうな。

個人的にインスタントラーメンでお薦めなのは
http://www.amo-hotline.com/ramen/onomichi.htm
「阿藻珍味」の尾道ラーメン!!下手に新しいラーメン屋に食べに行くよりも、こっちの方が美味しいなぁと思ってます。





余談で
今日「ポケモンレンジャー」の発売日ですね。本当は昨日のうちにフライングゲット出来てたのですが未だに買おうか迷ってます。まぁ、映画の前売り券の発売日前には必ず買うんでしょうけど。
うーん・・・・今日買ってこようかなぁ。


と、オマケ
20060323075905.jpg

「にゃいにゃい」


20060323075916.jpg

「このロリコンどもめ!」


20060323075930.jpg

「未だに出てこない人」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.