2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前「新堂エル」さんの本にゲスト参加させてもらったときに、私の絵に添える文章を書いていただいたお礼も込めて、去年に引き続きサークル「迷い猫」さんの冬コミ本にゲスト参加させていただきました。
うさ剣士一部
<3日目の東G-46b>
↑当日の場所などはこちらだそうです。
前回も大勢のゲストの方々が描かれてたのですが今回はそれ以上のボリュームになるそうなので、獣娘好きな方は是非チェックしてみてください(・ω・+)
詳しい情報などは「迷い猫」さんのサイトに載ると思いますが、予約が始まったときにでもまた紹介させていただきます。


★ハッピーセットのおまけ

マクドナルドのハッピーセットのオマケがポケモンだったので、つい。
光るギミック付きなのですが、造形も想像してたのより出来が良いので満足ですよ。

★3DS「モンスターハンター3G」
※尻尾は切れてます。

↑村で「ラギア亜種」を倒すと正式なエンディングが流れたのですが、そのときに映像で出てきた「ベリオG級装備」らしきものがもの凄く作りたい!!
G級装備の中にはガラッと形が変わるものもあるとは聞いてましたが、他にも良い外見のがありそうですねぇ。
しかし・・・1人でそこまで行けるのだろうか(´・ω・`)
ちなみに「ラギア亜種」を倒してもまだまだ村クエストは増えるそうで、エンディング後に「イビルジョー」クエストが追加されてました。

↑私の上位装備。 「暑さ無効」はお守りだけで発動させてます(・ω・)b
「ディオスブレイド」は「オオアギト」からレウス大剣経由で作ると宝玉を使わなくて済むのでその方法で作りました。 改にするときに宝玉が必要でしたし。
爆破属性なのですが、攻撃を当てると粘菌が付着するエフェクトがたまに付き、蓄積されていってそのエフェクトが真っ赤になった状態で後2、3回攻撃を当てると爆発するというものでした。
この爆発の威力が高く、私が試したときは手付かずだった「ベリオ亜種」の片腕を一回目の爆発で破壊出来たほどです。
なので初めは適当に攻撃を当てて、粘菌が真っ赤になったら壊したい部位を狙うという感じで使うと良いみたいですね。

↑オマケ画像。
「2rdG」のときによく使ってた「角王剣アーティラート」の元「ダブルブロスソード」が復活してました。
「ギルドール緑」はモガの森で「ナルガ」を捕獲して出たアイテムと交換でゲット。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.