2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おで娘線画おで娘モノクロ
髪型の横ドリルよりも、「可愛らしい制服+ダウンジャケット素材というデザインはどうだろう?」というのを思いついて描いた絵です。
ダウンジャケットを表現してる部分をブロック状に区切り過ぎたのであまり可愛くない・・・・・。
そもそも何でこの2つを組み合わせたデザインを描いてみようと思ったのかが思い出せない(´・ω・`)
おで娘線画aaのコピーおで娘色のせ
↑ブロック状に区切った部分をチェック模様にしてみました。 少しだけ可愛く見えるかな。
(※足が太いのは仕様です。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.