2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、従兄弟と少しだけ「モンハン」で遊んだ時に「アルバトリオン」と「ジンオウガ」の玉が一発で出たので、「ここで運を使っちゃうと、明日事故に会うかもなぁ。」とか笑ってたら案の定・・・・・
次の日の販売所へ向かう途中でバイクが止まって動かなくなったので遠い道を歩いて出勤、そしてそのバイクを修理に出したら廃車になってしまいました(´・ω・`;)
まぁ、事故に会わなかっただけでも良かったかな。  そう考えることにしました。

そういえば10月28日に地球滅亡とか言ってたのは一体何だったんでしょうねぇ。


★バファローベル公式フォトブック「ベルがいっぱい」
これは売れる!!
大体はフォトアルバム的な内容なのですが、ビックリしたのが球団チアガールズの紹介があったり、ピクシブ内で投稿されてる「バファローベル」のイラストも載ってたりします。


★3DSダウンロードソフト「タケヤリマン」400円
竹
ちょっと話題になった「ポイソフト」の新作ということで購入してみました。
ゲームセンターに「竹やりで的を付くゲームがあったらなぁ」という設定のゲームです。 
的の種類も色々あったり、槍がパワーアップしたり、罠があったりと独自のシステムも入ってるのですが、基本的にミニゲーム感覚の凄くシンプルな内容です。
気になったところは指定数の的を倒していかないと即ゲームオーバーになるうえに、罠に引っかかると一定時間動きがとまったりするので初っ端から凄く難易度が高く、個人的にはもっと気楽にプレイ出来たらなぁと感じました。
「インベーダーゲーム」のように淡々とスコアを狙いたい(´・ω・`)


★ラクガキ
●サントリー「黒烏龍茶」CMのやつ
とくほ!
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/1138083852001.html?fromid=movd_related
「ト、トト、トトク、ト、トクホホホ・・・ホッ!!」

●グルメマップのパンフレットに載ってたキャラクター
ぎょーざまん餃子マン
こいつがギョーザマン・・・・なんて悲しそうな目をしてやがるっ!!

●「海冥獣姫スキュレイ」
すきゅれい線画
せっかくなので濃い目にしてみました。
こうゆうの苦手な方には申し訳ないです(´・ω・`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.