2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060322000457.jpg
IMG_000235[1].jpg

今日は町の寄り合い&コープがあって、ろくに寝れずじまい。
寄り合いに行ってもみんなWBCの試合ばっかりみててなかなか終わらない(+ω+)、
でも日本が優勝出来たのは凄いことだなぁと。



と、「ビックリマン ひかり伝」がもう関東では発売されてるみたいですね。
オークションでカードを見てたのですが・・・・なんか1人も良いと思うキャラがいない(´・◇・`)、 全部キラシールだけど、それに誤魔化されてる気がする。全然有り難味が無いよ!!
まぁ、過去の話が舞台なんでキャラのデザインも古いというのは分かるんですけど・・・・・うーん、今回のは関西で発売されても買わないかなぁ。

5個ぐらいは買うのかな(´・ω・`)



ということで、今日のラクガキでも添えておきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.