2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ドリランド」の新しいCMで、TOKIOのキャラカードが追加されたのを見たとき「やっぱり!(※怪盗ノリさん的な意味で)」とスッキリした気分になった今日この頃です。

そんなこんなで、
正式な発売日は17日なのですが、「神羅万象 七天の覇者」第3弾の荷物を早めに受け取れたので早速開封してみました。
見所
↑3弾の見所!!


<A箱>
―――――後―――――
隠神刑部足軽隊      煌天王神ルーグ
聖異大将軍イエヤス    チャラ男ジゴロフ
白面五行童子サイ(SR)  鏡法師マズニ
フォート・マリネル    黒鬼武将 荒鷲ヤスマサ
焦熱炎忍ナガト      扇法師カタラ
稲姫アサギ         空雷翔姫モルガン
市姫モエギ        畏駕忍軍穴熊衆
怪奇仙忍タンバ      盗賊忍者ゴエモン
フクモリ         海冥獣姫スキュレイ
暗黒邪竜ボルト      白面五行童子サイ
―――――前―――――


<B箱>
―――――後―――――
稲姫アサギ        ぼっちゃりリザファット
市姫モエギ        陸震妖姫アラクネ
青鬼武将 獨角チュウジ   焦熱炎忍ナガト
陰陽師団式狸       隠神刑部足軽隊
天空審判ザイン      黄玉輝神アガート
海冥獣姫スキュレイ    フォート・マリネル
扇法師カタラ       フクモリ
紙法師マデア       黒鬼武将 荒鷲ヤスマサ
焦熱炎忍ナガト      チャラ男ジゴロフ
鏡法師マズニ       青鬼武将 獨角チュウジ
―――――前―――――


<C箱>
―――――後―――――
天照水滸ムジナ      陰陽師団式狸
ぼっちゃりリザファット  青鬼武将 獨角チュウジ
畏駕忍軍穴熊衆      怪奇仙忍タンバ
赤鬼武将 大蝦ナオマサ   紙法師マデア
盗賊忍者ゴエモン     黒鬼武将 荒鷲ヤスマサ
怪奇仙忍タンバ      鏡法師マズニ
稲姫アサギ        武神将軍 大蛇タダカツ
市姫モエギ        赤鬼武将 大蝦ナオマサ
焦熱炎忍ナガト      扇法師カタラ
幻朧鬼忍 摩陀羅ハンゾウ  畏駕忍軍穴熊衆
―――――前―――――

↑以上が私の購入した3箱分のアソート内容です。
前回購入した3箱が全部同じアソートだったことがトラウマになってたので、袋空ける度に変な汗が出そうに・・・・。
フルコンプしたかなぁと思ったのですが、「魂獣大帝ゼノン」「道摩法師ドウマン」というカードが出てない(´・ω・`)  でも♂キャラなので問題ない。

★(たぶん)スーパーレア
さいSさい
左がノーマル、右がスーパーレアです。 
どれぐらいの混入率なのか分からないのでスーパーレアなのかどうか分からないのですが、ホロカードの「サイ」にバージョン違いがありますよという報告です。

★♀キャラ集
すきゅれいもるがんあらくねむじなあさぎもえぎ
魔獣3姫の外見が狂気じみてて良いデザインだと思います。 是非ともどうゆう構造になってるのかイラストで説明していただきたい(゜ω゜)
あと「ムジナ」がヘッドギア外したイラストになったのも個人的にポイント高いかなぁと。 ・・・・耳4つありますけど。
これに加えて覚醒カードで「イヅナ」も居るので、「七天の覇者」第3弾は私にとって嬉しい内容でした。
敵に武者デザインが多いのも特徴です。
ちなみに、またサークルKサンクスで4個購入すると1枚限定カードが付くそうなので、見かけることが出来ればゲットしたいです。

★覚醒カード
ポイント限界
↑覚醒ポイントは今の所ここまでで限界。
というか必要覚醒ポイントが今までより増えてるので、2箱ぐらいでは1キャラしか覚醒出来ない場合もあると思います。
追加でお菓子を買えば「サイ」の超覚醒まではゲット出来るかな・・・・・。
ポイントを溜めると今までどおり実物のカードもちゃんと届くのですが、それに加えて覚醒させたキャラカードは先日始まった「神羅万象フロンティア」でも使えるようになるというシステムが導入されました。
覚醒イヅナイヅナフロンティア
覚醒1サイサイフロンティア
覚醒戦闘
流石にコスト6キャラなので、レベルが低くても強い印象。

★「神羅万象フロンティア」
特典サイ
ギルドネーム&プレイヤーネーム「刑。」で登録しました。  時間が空いたときにのんびりとプレイしていこうと思ってます。
フレンド登録なども出来るので、もし興味がある方は登録してやってください(>ω<)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.