2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海苔の佃煮(「ごはんですよ」系)を久しぶりに食べると美味しいこと美味しいこと(*・ω・*)
玉子焼きとかおかゆとかラーメンなんかにも少し乗せて食べてたりします。




そんなことより
「舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブック」という本が3月25日に発売するそうで・・・・
http://www.toranoana.jp/shop/060325mai/060325mai.html
うーん・・・・前にも水着のがありましたよねぇ(´ω`)
なんだかあんまり欲しいと思わない・・・・・。でも「でぼちん」も出てるしなぁ。というか3月は出費が多いので厳しい。


あと「犬眉毛」が最近「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってた(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.