2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原稿作業でフォトショップ使ってる最中にフリーズしたり、途中まで保存してたはずなのに作業再開したら保存出来てなかったりとか、明日新聞配達の方で飲み会に誘われてるときに限って大型台風直撃とか・・・・・
最近物事が上手くいかない日が続いてるので嫌な予感はしてたんですよね。

ということで、
「神羅万象チョコ 七天の覇者」第2弾が届いたので、購入した3箱分のアソートメモを載せておきます。



<A箱>
―――――後―――――
吸血鬼王キリク       畏駕忍軍頭領マダラ
浄天眼ハリマ        弾丸爺ビルドル
震龍鬼ライヤ        ニコニコ・ポジカ
響天声ヒビキ        昇天王バージェラ
白面金剛童子サイ     狸大将軍タケチヨ
貴婦人フラウン       古生代王トリロバイトス
老紳士ヒルマン       浄天眼ハリマ
炎爪鳥神フレイムクロウ  ボンボン・ネガロン
突撃魚兵ダンクレオス   無頼拳士ワンフー
次元跳忍マガツ       煌天騎神ルーグ
―――――前―――――

<B箱>
※上記と同じ

<C箱>
※上記と同じ


・・・・3箱購入して、3箱とも全く同じアソート内容という嬉しくない奇跡発動ヽ(´・ω・`)ノ
♀キャラも欲しかったやつとか全然当たらなかったのでまとめ図も作れず、しょうがないので画像などは無しの方向で(;ω;)
生きたいッ!!!

★覚醒カード
今回も3キャラ覚醒枠があり、画像の他に「狸大将軍タケチヨ」という狸キャラも居ました。
手持ちのポイントが足りなかったので、一応2キャラだけ最後まで覚醒させてみました。
むじな
↑エロ服だった「ムジナ」がおしとやかな恰好に。
サイ1サイ2
↑急に軽装&悪っぽく。
どんどん装備がゴツくなって最終的にはバスターライフルぐらい装備するぐらいの勢いになると思ってたので、超覚醒の外見は聖属性→闇属性のような変化に見えたり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.