2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々と書き溜めてるモノがあるのですが、只今原稿作業中なので合間に描いた絵でもどぞ(´・ω・)つ□
感謝絵
↑韓国の方からわざわざ日本語に翻訳した文章で私の絵の感想をいただきまして、そのお礼にその方の考えたキャラを自分なりに描いてみたものです。
こうして海外の方からもたまに感想をいただけるのは嬉しい限りです(*・ω・*)ヾ
「日本以外でも○○なシチュエーションが好きな方がいらっしゃるのかぁ」とか、自分がどんな絵を求められてるのかとか、色々と絵を描く上での参考になります。
ただ私は英語とか海外の言葉をあまり知らないので、返事も全部日本語のままなのは本当に申し訳ないです・・・・。

まねき猫ファング
↑ふと思いついた猫キャラ。
太もも>ふくらはぎの割合で。

♀マッチョ
↑マッチョな♀キャラ+玉有りフタナリの図。
この絵を見た知り合いが「コレ、ほぼ男だし(´・ω・`)」とションボリしてるのを見て、「なるほど」と納得した部分もあったり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.