2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔あったジュースの「メローイエロー」が復刻されてたので飲んでみたり、初見の「アイアンナック」でまさか妖精2匹使う事になるとは思っていなかった今日この頃です。
わざわざ背中に回りこんで斬らなくても大丈夫なのか!?

★ラクガキ
ねじまきのコピーねじまきのコピー
↑漫画「ねじまきカギュー」に登場する「御門朱羽」というキャラです。  最近単行本を買って読んだので、つい。
可愛い外見だけど物凄くキレてるというか、毒っ気があるキャラが大好きなんですよね(*´・ω・`*)ヾ

ライナ線画ライナ
↑球団マスコットの「ライナ」。
獣っぽく手を大きめに描いてみたのですが、もう少しふっくらした感じで描けば可愛かったかなぁと。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.