2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようどん(´・ω・)つ

今年も冷たいうどんに茄子の天ぷらがよく合う季節になってきました。
そんな中、
ストックしてた漫画の原稿用紙が無くなってしまったので近場で売ってたお店に買いに出かけたのですが、もう取り扱ってないお店もあって地元では買い難くいなぁと感じました。 東京で住んでた時は、新宿の「世界堂」でよく画材の買い物したものです。
といっても文房具屋で注文しておけば確実に手に入りますし、今では通販もあるので大丈夫です。
ただ最近では初めからパソコン内で線画を完成させてる方も多いでしょうし、コピックなどのペンと同じように原稿用紙自体の需要も少なくなって来てるのかもしれませんね。


★3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」

勲章を30個取って、「インフィニティ7」というロケットランチャーを無限に撃てるようになるスキルをゲットしました。
リロードしなくてもどんどん撃てるので爽快なのですが、このスキルを付けてしまうとスコアが0確定で、一緒にプレイしてる相手の方にもその影響が出るので、デュオでプレイするときは外しておきましょう。
「ウェスカー」のEXコスチュームが全ミッションクリアでゲット出来ると聞いたので、このスキルを使えばっ!!・・・・と考えたものの、ミッションクリアはランクB以上だったと思うのでこの作戦も無理ですね。
最近EXミッションをやってて思うことは、ボスの即死攻撃も怖いのですがそれ以上にロケットランチャーを撃って来る敵が怖すぎです。
撃って来る前に「ピピッ」と音がするのですが、大勢の敵の中でそいつを瞬時に見つけて攻撃するのが難しいですし、一度ロケットランチャーの弾を喰らうと大ダメージを受けてしまい、体制を立て直す前に死んでしまう事がほとんどです(´・ω・`;)
これで一緒にプレイしてくださってる方に迷惑をかけてるという・・・・「ヒーロ」さん、すみません(;ω;)


★「むちがく」
むちがく線画むちがくキャラのみむちがく願書
ピクシブ内の「むちがく」という企画用に描いたキャラです。
「胸の大きさは普通+むっちりキャラ」というのと、「シルエットが△」というイメージで描きました。
本来は自分で細かくキャラ設定も決めて投稿するようなのですが、キャラ設定は見た方に自由に想像していただきたかったので、説明文の部分は燃やされてて見えないという演出のつもりです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.