2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は休刊日なので、新聞配達はお休みです。
今も大雨で、たぶん明日の朝も続くと思われるので、このタイミングは助かります。

話しは少し変わりますが、
そういえば先日「AKB48」というアイドルグループ内で選挙(?)があったそうですが、都内では号外も出たと聞きました。  
号外は普通の新聞と違って作られる部数も少なく、配られる地域も限られてる(※田舎では配られない)ので、そう考えると今回のこの号外はファンの方々にとってはレアアイテムになってたりするんですかねぇ?


★ブックマーク
●3DS「うしみつモンストルオ」
http://ushimitsu.jp/
キャラが可愛くて、音ゲーらしいので気になってます。

●傘「ブロードソードアンブレラ」
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/107-umbre-sword/
即・コンビニで盗まれる。


★3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」
ナース服ですがメイド服にも見えて、敵の大勢居る中を歩く姿が可愛かったり。

今朝「ヒーロ」さんとご一緒していただき、念願の「レベッカ」EXコスチュームをゲット出来ました!  「ヒーロ」さん、ありがとうございました&私の希望ミッションばかり手伝っていただき申し訳ありません(´・ω・`;)
しかもミッション5-4の中心にある部屋で「ヒーロ」さん一人で戦わせてしまい、私は何の役にも立たなかったという始末です・・・・・。
その部屋からやたら爆音が聞こえると思ってたら、雑魚でもロケットランチャーを撃って来るんですね。
次からはミッションEXにもチャレンジしようと思ってますが、使用キャラ「クラウザー(EXコスチューム)」で名前が「ケイ」というプレイヤーを見かけたときはどうぞ宜しくお願いいたします。


★3~5分のアレ
たかたかた
「じゃーぱねっと♪ じゃーぱねっと♪(フゥワッフゥワッ♪)」の「フゥワッフゥワッ♪」のところでテンション上がる。


★ラクガキ
ビフォーアフター
↑ビフォーアフター方式。
厳しい秘書っぽいイメージでキャラを描いてみました。

アマゾン4
↑洋物AVみたいな喘ぎ声が出てそうなイメージで。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.