2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く地デジ化に移行しろというCMが頻繁に流れてる中で、未だにアナログ放送を見ている「刑。」です。
このままテレビ番組が見れくなっても生活に支障はないかなぁとも思うのですが、「世界不思議発見」と「水戸黄門(再放送)」とNHKの世界遺産系番組が見れなくなるのはちょっと寂しいので、そろそろ対応手段を考えなければ・・・・。
無人海底探査機のカメラで撮ってる深海の様子の映像を、24時間常に流してる専用チャンネルみたいなのがあればすぐにでも飛びつくのに。


★ブックマーク
●3DS「閃乱カグラ」PV公開
http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/movie/
思ってた以上に揺れてる!
揺れるで思い出しましたが、先日深夜2時ごろにこちら(香川県)でも地震があってビックリしました。
そんなに大した震度ではなかったのですが、寝てる時に不意打ちで地震が起こると非難行動も遅れるので危ないですね。


★3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」

↑3-5のボスを1人で倒せたので、見知らぬ方とのwifi通信プレイも楽しんでる今日この頃です。
格闘ゲームと同じでちょっと遊んですぐに止められる、そしてストレス発散にもなって面白くなって来ました。 
ミッション4からは一度に襲ってくる敵の数も増え、どんどん倒していくと中ボスみたいな敵も出てくるので緊張感もありますね。
ミッション内容も「時間以内に沢山敵を倒せ」というものがほとんどなので、ここからが本番といった感じがします。
今のところ1人でミッション4は一通りプレイしてるのですがAランク以上が取れないので、こうゆうときに協力プレイ出来ると凄く心強いですね。

↑そんな中、見知らぬ「ハンク」プレイヤーの方と4-1をプレイしたときの結果なのですが、その「ハンク」の方は上手かったのに私が銃弾などを切らしてしまって、コンボが途切れて迷惑をかけてしまった例です(´・ω・`;)
マシンガンでフルオープンアタックをしてる私を見かけたら、それはパニクってる証拠です。 チェーンソーの音とか怖い。

↑武器も色んなのを使って自分に合うのを探してます。 今のところ「レベッカ」武器が使いやすいです。
というかあまり実在する武器に詳しくないので、「ロケットランチャー」をずっと
ろけらん
↑こうゆう形だと勘違いしてました。 これだと「ミサイルランチャー」・・・・。
とりあえずは「レベッカ」のEXコスチュームが欲しいので、それを目標にボチボチプレイしていこうと思います。


★ラクガキ
虎話をタラオa太眉
↑フォトショップ内で約3~5分ぐらいで描こうシリーズ。
朝の仕事から帰ってきて、ササッと描いてるものです。
原稿などでは神経尖らせて細い線で描いてるので、こうゆう大雑把な線で描くと良い息抜きになります。
ちなみにキャラ選択はその瞬間に描きたかったキャラを描いてるだけなので、特に深い意味はありません。

尻イズナの準備
↑「イズナ」途中。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.