2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨入りだそうで、ここ2日程は晴れてたりしたのですが今日から再び大雨です。
香川県では恒例になってる夏場の水不足問題があり、今年も先日までダムの貯水率が50%切ってたそうなので大雨はまさに恵みの雨。
ただ新聞配達してる身としては起きようと早朝に目が覚めたときに、外から滝の流れるような音がするのはご勘弁いただきたい(´・ω・`;)


★DS「ポケットモンスターブラック ホワイト」

新しいCスキンが3つほど手に入るので早速。
上の画像のが可愛くて欲しかったのですが、適当に「ポケモンカフェ」とパスワードを入れたらビンゴでした。
密かにドリームワールドは未だにやってたりするのですが「ポケモンカフェ」という場所が出来てて、そこで夢特性の「イーブイ」などが捕まえられるようになってますよ。


★PSP「AKIBA'S TRIP」
ゲーム中にL+セレクトボタンでスクリーンショットが撮れることと、サイトにあったミニゲームでゲット出来るパスワードはゲーム開始時の主人公ネーム欄に入力すると効果が出るということを知ったのは、1度クリアした後だったという(´・ω・`)

↑そんなこんなで4種類のエンディングルートを確認(4週目クリア)して、スキルも全部取りました。
この「~の想い」というアイテムは何に使うんですかねぇ??

↑お気に入り装備も最大まで強化したりして、ある程度楽しんでみたのですが・・・・
最強の素手装備を落すと噂の「公園で戦える師匠」と未だに遭遇したことがないんですよね。 この武器が欲しいが為に何週もクリアしてるのに(;ω;)
依頼ミッションで他の場所で師匠と戦ったことはあるのですが、一定数脱がすという条件の後で戦える師匠でないと武器を落さないと聞きました。
教えてくれ五飛!俺はあと何人脱がせば良い?


↑面白装備も集め中。
すぐに逃げてしまう奴や、滅多に出てこない奴などがいるので、服を集めるのはなかなか歯ごたえがありますね。
そうゆう相手には先制攻撃がしたいので、Lボタンでいつでも戦闘モードへと構えることが出来れば便利かなと感じました。

↑あとはお金を大量に注ぎ込んで、妹のスリーサイズも聞き出し成功。

/とっとこ一番 ハム太郎~♪ (ジューシー!)\
駅前で流れてるカレーパンの歌が、やたら耳に残るんですよね。


★3DS「デッドオアアライブ ディメンションズ」

ストーリーモードとアーケードモードをクリアしたあたりで全キャラ使えるようになりました。
この段階でランダムにカーソルを合わせて、L+Xを押しながら選択すると「カスミ」の父親が使えるように!

ダウンロードコスチューム以外のコスも全て取ったはず。 「オプーナ」も参戦です。
通信対戦も知り合いの方とやってたりするのですが、ホールドは防御の流れから当てるのがベスト!とか、「ジャン・リー」のドラゴンキックみたいな技を避けられてそのまま雪山を転げ落ちるという辱めを受けたりとか、まだまだ覚えることが沢山あります。


★ラクガキ
こうゆうの欲しい
↑「ダンボール戦機」で「こうゆうLBX欲しいなぁ。」と勝手に想像しながらメモ描きしたものです。 
思うがままにデザインしたものなので、造形とかパーツの組み替えのこととか自立うんぬんとかは一切頭に入ってなかったですね(´・ω・`)  
特に面白いギミックがあるわけでもないですし・・・・。

想像
↑「AKIBA'S TRIP」でのお気に入り装備のイメージ。

ママイズナ
↑「白面御前イヅナ」途中。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.