2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地方CM「完全燃焼ボッケェガス」の登場キャラクターイラストが今風になってることに気が付きました。
http://www.okagas.co.jp/Special2010/special.html
あざとい!岡山ガスあざとい!  
そして新聞配達中にうっかりテーマソングを口ずさんでて、「ふわぁっ!!(゜ω゜;) 今何を!?」ってなるのが悔しい!
こうゆうナウいキャラがうちの地元にも欲しいなぁと思う今日この頃です。

もう一つ余談としては、
ピクシブ内で描かれてる方を見かけて知った、ご当地グルメ「亀山みそ焼きうどん」のキャラクター「かめみちゃん」が可愛いなぁと。
http://kirakame.sakura.ne.jp/misoyaki/


★劇場で「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」それぞれに、別々のポケモンをプレゼント!
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/05/0513_01.html
前売り券は特別使用の「ビクティニ」がプレゼントされましたが、今年の映画館プレゼントは「ブラック」なら「ゼクロム」、「ホワイト」なら「レシラム」だそうです。
たぶんこちらも技が豪華なものに変更されてる特別バージョンだとは思ってるのですが、どうせなら色違いのを・・・・。


★ラクガキ
ぽっちゃり
↑ピクシブ内で「むちがく」という企画を見かけ、それ用に描こうとしてた絵です。

ガウーマン
↑新聞配達中に凄く大きな蛾を見かけて思わずじっくりと観察してしまったのですが、帰宅後に思いついたデザインをメモ描きしたものです。  マント(羽)の裏にギッシリと模様があるイメージです。
蛾は上手くデザインすれば美しくもグロくも印象を変えられる面白い素材だと思うんですよね。  
・・・・といっても素手で蛾を捕まえてと言われると「ムリムリムリムリ!」と答えてしまうほど、リアルな昆虫自体は苦手ですが(´・ω・`)
ムカデとか蜘蛛とか。

おハミィ
/ニタァァァ!!\

シーベルトくんまとめ
原発のどんどん悪化していく現状を見てゲンナリしてるところに、建屋内図がこう見えてしまったので・・・・つい。
「シーベルトくん」と名づけよう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.