2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


102204672_91[1].jpg

普通のガムをあつあつの食べ物を口にほおばってるように見せかけて、ハフハフしながら食べるのが最近のマイブームの「刑」です(・ω・)ノ


うーん・・・・「FF12」をプレイする隙が無いっ!(´・ω・`)クワヮ!!
せっかくフラゲしたのに全然遊ぶ暇が無い。明日にはこっそりと遊んでみよう~。あ、でも「どうぶつの森」のお店の入荷品は確認してる。


あと以前に欲しいと言ってた「ポーション」に付いてる№26のカード。
この前オークションで400円即決があったので落としてゲットしました(^ω^)ノ

後悔はしてない!でも「FF」はやってない(´・ω・`)

「フラン」を頑張って描いたけど、仕事相手からは白い目で見られてるハズ(´・ω・`)、

「神羅 復刻版」、全然「光龍王サイガ」が当たらない。ついでに「ヒラーリン」も当たらない。もうかれこれ○○個も買ってるのに・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.