2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSP「AKIBA'S TRIP」の公式サイトに、「妹がオマケについてきます!」というミニゲーム第2弾が追加されました。
追加されました
<公式サイト>
http://akbstrip.jp/index.html
<ミニゲーム第2弾>
http://akbstrip.jp/sister/

メニューゲーム内容
↑メイド服から順に、妹キャラに服を買って着せるという内容のミニゲームです。
妹途中クマ前
早速遊んでみたり。
マウスなどでクリック連打するところは前回と同じなのですが、体力ゲージという連打制限が付いてるので難易度がかなり高いです。(私ではクマ服前までしか進めませんでした。)
一定のリズムで、それでいて素早く連打するのがコツなのかなぁとか。
しかも途中で失敗すると、メイド服(初め)からやり直しです。
これは・・・・難易度が高すぎる為に、この絵を描いたイラストレーターが憎く思えるレベル・・・・・・・・・


ということで、今回もイラストを描かせていただきました(;ω;)ノ うぅッ
見せていただいた妹キャラのラフ設定では普通に細っそりとした体系だったのですが、「とにかくムッチリで」というご要望があり、私自身もムッチリ好きなので前回同様に描き易い絵柄で描かせていただきました。
なので妹がこうゆう体系なのは、ミニゲームだけの設定と考えてください。

キャラは1人で素体となる下着絵に、着せ替え服絵を用意する方法だったので第1弾のよりも複雑ではないと思ってたのですが、実際の作業ボリュームはあまり変わらなかったような気がします。
あと前回では私の作業ミスで輪郭線などに白い部分がが残ってたのですが、今回はその修正作業も「アクワイア」さんの方でやっていただきました。  本来なら私のほうで修正して提出しないといけないんですけどね(´・ω・`;)
スタッフの方々、お忙しい中でお手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

第2弾も全部クリア出来るとゲーム中で使えるパスワードが貰えるみたいですし、5番目の服装もエロいのを用意させてもらったのですが、ツイッター効果無しでクリアされる方はいらっしゃるんですかねぇ(´・ω・`)?
興味のある方は是非、この難易度に挑戦してみてくださいませ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.