2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(´・ω・)つ□ 昨日の「秋子」絵を塗ってみたので投稿。
マザーズ完成のコピーマザーズ完成1
左が普通、右が光源効果付き。 なんとなく加工前も保存してたので、ついでに。
ソフマップの予約特典の下敷きの絵柄もこのキャラだったとかで、それが手に入らなかったので自分で好きなように描いたというところもあったり。
なるべく似せて描こうと頑張ったのですが、やっぱり今回もダメだったよ・・・・。  たぶんもう少し童顔にすれば良かったんだと思うんですよね(´・ω・`)
あとこのゲームに「黒石りんご」さんも参加されてるということを知りました。
どこのシーンを担当されたのかは聞けなかったので気になる!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.