2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「AKIBA'S TRIP」のラジオ番組が明日4/27(水)より始まるそうです。
パーソナリティは双子キャラを担当されてる声優さんだそうですが、詳しいことは公式ブログをご確認くださいませ。
このことを聞いて真っ先に思いついたのは・・・・・
ぶるらじ風のコピーぶるらじ風aのコピー
・・・・まぁ、元ネタは「ぶるらじ」なんですけど。 そしてキャラは表情以外、左右反転させて描いただけのやっつけなんですけど。
ゲームをプレイしたのをキッカケに聞いたことがあるので、つい。
そういえば「ヨドバシAKIBA」というところでイラスト展もされてるそうですね。 東京で住んでたら行ってみるんですけどねぇ。
あと「エルシャダイカフェ」にも行きたい。


★覚醒カード
ルーグ1ルーグ2
先日、応募してた最後の覚醒カードが届きました。
と、届いて分かったのですが普通の「煌天騎士ルーグ」のカードも所持してませんでした(´・ω・`) 「ルーグ」さん、忘れてしまっててごめんなさい。
それにしても覚醒といっても、追加で兜と盾を装備しただけのような・・・・。
(※「白面御前イヅナ」の乳揉み絵はネタ切れです。)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.