2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はブログ移行で凄く混乱してましたが、今日もなんとか無事に書き込めてるはず・・・・大丈夫だ、問題ない。
結局はパスワード形式がいつの間にか変更されてて、その為に新規登録するときに「旧ユーザーの方は現在のIDとパスワードを入れてくれれば引継ぎますよ。」という簡単な所でパスワードが間違ってるという認識になってたと。
で、引継ぎの仕方自体を勘違いしてたと。
でも旧パスワードのままでも今までずっと管理画面やFC2サイトなどには普通にログイン出来てたので、パスワード入力数を多く設定し直さないといけなくなってる事に気が付かなかったわけで・・・・・。
まぁ、これで無事に続けられるのならもうかまいませんけど(・ω・)=3
お騒がせいたしました。


そして早速宣伝なのですが・・・・
パッケージミレーネ色
http://www.mockingsoft.com/html/soft_file/beppin_omunibus.htm
「木琴SOFT」さんのところから発売された「別嬪母オムニバス」のダウンロード版はすでに販売されてたのですが、パッケージ版が先日発売されましたのでご報告を。
(*´・ω・)ノ□□ 2つもいただいてしまった!

オマケでこの作品に登場する「ミレーネ」というキャラのデザイン修正前の絵でも。(※すでに公開したことがある絵だったような、そうでなかったような・・・。)  
本編ではブラジャーとパンツという要素があった為に、このままではダメだということで少しデザインが変わってたりします。
そういえば私は声優さんに詳しくないので教えていただいて知ったのですが、このキャラの声は「ヴァンガードプリンセス」の「ルナ・姫木」と同じ方だったんですね。
私が担当した「レイラ」というもう一人のキャラはデザインがまとまるまで時間がかかり、ほとんど脳内で完成させたのであまりイラストでは残ってないんですよね(´・ω・`)、
こちらのキャラが好きだった方には申し訳ないです・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.