2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今自分のブログIDが旧式で、このままだと2月22日には管理画面などにログイン出来なくなるので更新してください的なお知らせが届いてます。
それは困るということで更新しようと手続きに沿ってユーザーIDとパスワードを入力したものの、「間違ってます」と文字が出て先に進めませぬ(´・ω・`)

と、改めて更新の手順を見てみたのですが、現在登録してるのとは別のアドレスで新規登録をし、新しく作ったブログを旧ブログと合併させるような形で引き継げる・・・・ということなのかなぁと。
未だによく分かっていないのでこのままだとピンチなのですが、まぁ・・・面倒だなぁと(´・ω・`)


★ガスト「お箸で切れちゃうビーフシチュー」

気になってたガストの「お箸で切れちゃうビーフシチュー」を食べてきました。
美味しかったのですが、このぐらいの味と柔らかいお肉が入ってるビーフシチューなら普通に売ってる真空パックのレトルトでも味わえるかなと感じました。
そうゆう意味では以前の大きいステーキよりもインパクトが薄かったです。
後は平皿料理なので、冷め易いのが難点ですね。


★DS「逆転検事2」

今までのシリーズファンとしては2月の買い物の中でこれだけは外せなかったので、カプコン通販サイト限定の「御剣」フィギュア付きのをついつい注文。
フィギュアはプライズモノぐらいの大きさと出来で、追加値段分の価値は有ると思いました。 満足してます。
先ほど届いたばかりなので、ゲームはまた少しづつ楽しみたいと思います。


★ラクガキ
ふうろっぽい
作業の合間に描いた「フウロ」っぽいものでも(´・ω・)つ□
完成させるとエロくなくなりそうな気がするので・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.