2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DS「メタルマックス3」を一通り遊んだのでプレイ途中だったDS「幻想水滸伝 ティアクライス」を再開してみたのですが、2作とも同じ方がイラストを担当されてることに気がつきました!(゜ω゜)
「廣岡政樹」さんという方なのですが、他にもDS「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」や「ロードオブヴァーミリオン」、小説の挿絵などなど色んなところでご活躍されてるようでその上手さに納得出来ました。

それにしても「幻想水滸伝 ティアクライシス」・・・・
どこまで進んでたのかをすっかり忘れてしまい、次どうすれば良いのやら(´・ω・`)

たしか「クロデキルド(画像の左から2番目の金髪キャラ♀)」が一夫多妻制の国の国王に寝取られ(?)そうになったところを仲間にして、こいつの妹が敵ボスで出てきて一度戦ったような・・・・。
というか仲間の取り逃がしがありそうで怖い。


話変わって、
「すき屋」の新メニューで「セロリ牛丼」と「ニンニクの芽牛丼」というのが発売されてたので、「ニンニクの芽牛丼」だけ食べてみたり。
上に乗ってるニンニクの芽の量が意外と多く、焼肉屋で出してるピリ辛添えのような味で肉+ご飯という牛丼ととても相性も良く美味しかったのですが、ニンニク風味が凄いのでお出かけ前には遠慮したい!
「セロリ牛丼」はまたの機会にチャレンジしてみよう。


★ブックマーク
●「ソニックカラーズ」、「歴史大戦ゲッテンカ」のコラボカード付き
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1008/23/news060.html
これが「ムシキング」ブームのときだったら、「ソニック」がカブトムシとかを拾い喰いしてるシーン(?)のカードが付いてたはず。

●PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
http://www.famitsu.com/news/201008/26032555.html
「ファンタシースター」のレタリングが「モンスターハンター」っぽくてビックリ!!
それは置いといて・・・新種族やモンスターやストーリー追加、ロビーの変更、転生システムでステータスの限界突破、すれ違い通信で「ドラゴンクエストⅨ」の宝の地図交換のようなことが出来る、スクリーンショット機能などなど
「ポータブル2」が好きでプレイしてた身としては、「インフィニティ」も買わねばと思える追加要素ばかりで嬉しいです。
データの引継ぎも出来るとあるので、これで洗脳された目のようになってまで粘って取ったレア武器も無駄にならずに済みそう。
新種族「デューマン」を使ってみたいので、その引継ぎのときに種族を変えられると嬉しいのですが(´・ω・`)

●DS「スーパーロボット大戦L」
http://www.famitsu.com/news/197001/01032600.html
過去に「マクロス7」の「シビル」とか、「テッカマン」とか、「ゾイド」が使えたりするので、いまさら「イクサー」参戦程度じゃ驚かない! 
気になるのは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」ってまだ映画で完結していないやつだと思うんですけどそれをどう絡めてくるのかなぁとか、しょうがないとはいえ使いまわしの戦闘グラフィックが多そうだと感じたり、ガンダム枠は「SEED」じゃなくて「00」にするべきだったんじゃないかなぁと勝手に思ってみたり。

●DS「大神伝」体験版の配信が決定
http://www.famitsu.com/news/201008/27032705.html
体験版の配信が「ニンテンドーチャンネル」だと9月8日から、DSステーション」は9月9日からだそうなので、そのときに一度プレイしてみよう。

●マクドナルドのハッピーセット、次は「太鼓の達人」―――「マクドナルドン」も
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/17/011/index.html
久しぶりにハッピーセットのオマケで欲しいものが。
そういえば最近スーパーの店内にあるマクドナルドがどこも撤退して無くなっていってるのですが、何か訳があるんですかね?


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」

「ニンテンドーチャンネル」にて、9月14日まで「プチットガールズ」が配信されてるということで早速。
以前マクドナルドで貰えたやつとはスキルが違うだけです。


★DS「イナズマイレブン3」

「2」でも居た可愛いキャラも、「3」ではwifi限定。


★DS「メダロットDS」

今週の「メダジャーナル」更新で、「アークビートル」パーツ一式が貰えました。 いつか「ゴッドエンペラー」も来るのかな。
そういえばコトブキヤから「メダロット」のプラモデルが出るらしいので、これは是非ラインナップも増やして欲しいです。
せめて「アークビートル」は欲しい!


★DS「ラブプラス+」

「タヌキミミ」のアクセサリーアイテムが買えたのでキャラに渡してみたのですが、ちゃんとグラフィックに反映させることを知りました。
武者兜とかないかなぁ。


★ラクガキ
しょたのモザイク
フタナリ・・・・と見せかけてショタ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.