2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


台風が近づいてる影響で天気が不安定な今日この頃。
昼に急に雷雨になるので外に出かけ難いのですが、先日降った大雨のときに雷が近所に落ちたっぽく周りでも停電になったのですが、20年間取り替えたことが無かったトイレの電球が切れてしまいました。
えらく長持ちしたなぁ。

そんなこんなで、描いた絵でも。
まーのコピーまーのコピーmozaiku
映画「幻影の覇者ゾロアーク」より、「ゾロア」が「ヒカリ」に変身して地面の匂いを頼りに「ゾロアーク」を探してるシーンです。  ・・・・うろ覚えですが、たしかこんなシーンだったと思うんですよね(´・ω・`)ヾ
ちなみに背景はフォトショップを使ってフリーハンドでササッと。



★ブックマーク
●PS Store「ダークアウェイク」
http://www.famitsu.com/game/news/1238542_1124.html
タイトルは違ってますが、これって昔アーケードであった「カオスブレイカー」ですよね。  エロい格好をしたエルフの魔法使いキャラが印象に残ってます。
PSstoreでダウンロード販売なのですが、PS3専用ということでPSPで遊べないのが少々残念です(´・ω・`)

●「ソニックカラーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=d5myak7EvRU
Wii版のは「ワールドアドベンチャー」っぽい仕上がりに。

●幻のポケモン「マナフィ」のプレゼントが決定!
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/09/43658.html
「フィオネ」から進化はしない「マナフィ」もwifi通信で手に入るそうなので、この機会に!

●オリカギア
http://www.megahouse.co.jp/oricagear/
自分で描いた絵などを切り取ってカード土台に貼り、オリジナルカードが作れるというアイテム。
私がまだ小学生ぐらいの頃に、厚紙にキラキラシール(セロテープ型の)を貼り、ガシャポンに入ってる説明書からキャラの絵を切り取ってその上に乗せて、仕上げに透明保護シールを貼って自作カードを作って遊んでましたが・・・・そんな感じなんでしょうかね。


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
9月1日までDSステーションですれ違い通信をすると、通常プレイでは手に入らない「わたぼう」が貰えるそうなので早速。
わたぼう
http://www.famitsu.com/game/news/1238525_1124.html
「おうえん」や「スカウト率アップS」のスキルを持ってるレアモンスターで、配合でも作れず今回は初ゲットチャンスなのでお忘れなく。
ちなみにDSステーションでは連続で2回すれ違えるチャンスがあり、「カンダタ」に乱入されなければ今回のモンスターも2匹手に入りますよ。

はくりゅうおう
あとは「ニンテンドーチャンネル」で「はくりゅうおう」を配信してたので、そっちも記念に。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.