2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今から少し寝よう(+ω+)、 頭がフラフラする・・・。あれだな、「ポーション」のせいだなw


「ポーション」、こっちのスーパーではプレミアム版がたらふく並んで置かれてたそうな。田舎ではみんな興味ないんだなぁ。
プレミアム版に付いてるカードの№26n_wood_35-img388x543-1141605881c026[1].jpg
が欲しいなぁと少しムラムラしてきてたのですが、「S.I.C.匠魂 Vol.7」が3月15日あたりに発売すると聞いてそれどころじゃないなぁと(・`ω´・)
http://image.www.rakuten.co.jp/tjs/img10621886457.jpeg

ラインナップはどれも良いので箱買いしようと思ってたのに・・・今月は苦しいな。



そんなこんなで作業の合間に「フラン」のラクガキ。
20060308132947.jpg
装飾品多いな!!!素体まで描いて面倒になってきてしまった(-ω-)、
また気が向いたら続きを描こう~。

「FF12」が発売されたら同人誌でも沢山描かれるんですかね?凄く描くのに苦労しそう・・・・。

Σ(゜ω゜)すぐに脱がせば問題ないか。




余談で
「モスライスバーガー カツカレー」
http://www.mos.co.jp/cp/ricebg/katsucurry/
お、美味しそう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.