2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<最近興味を持ったニュース>
●モバイルゲーム「怪盗ロワイヤル」のアイテム高騰
モバゲーのCMが流れてるのをやたら目にしますが、「どうせマタニティーヌードと同じぐらい流行ってないくせにー(´・ω・`)」と思ってたら凄いことになってるんですね。
そういえば知り合いも職場で流行ってて、大勢で遊んでるとか言ってたような。

●アイス菓子「ガリガリ君」が猛暑で品薄状態
実はソーダバーみたいなアイスは歯で噛んだときのシャリシャリ感が苦手なので食べないのですが、「ガリガリ君リッチ」はラクトアイスらしいので食べてみたい今日この頃。



★ポケモン映画
もう8月なんでポケモン映画も空いてる頃だろうと思って見に行ったら、意外と大人が多くて(子供の代理でデータだけ受け取りに来たっぽい人とか)まだまだ一杯だったという罠。
そしてデータを受け取れないとパニクる子供の図はもう毎年の光景です。

ということで、意外と入手チャンスが少なかった「セレビィ」を映画を見てゲットしてきました。  この「セレビィ」があれば「ハートゴールド・ソウルシルバー」で「サカキ」と戦えるイベントが起きます。

映画の感想としてはポケモンが人間に痛めつけられて叫ぶシーンが多かったので、あまり見てて楽しい内容とは感じなかったです。 ネタバレで「ゾロア」の声は「ハム太郎」。
あとは「メタモン」とエスパーポケモンが居れば「ゾロアーク」の代理が出来るなぁとか、「ゾロア」が「ヒカリ」に変身して四つん這いになって地面の臭いを嗅ぐポーズとか「リオカ」という女性秘書がエロかったとか・・・・そんなこのばかり(´・ω・`)ヾ
ロケット団3人は完全に空気。

ポケモン繋がりで・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ghL3eTDEBeM
↑新プロモでトレーナー戦の戦闘曲が少し聞けたり。
2vs2でも単体戦とは戦略が別物だったので、3vs3がどうなるのか気になります。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/
↑アニメも新シリーズになるとかで、とうとう「サトシ」降板?
「サトシ」のポケモンマスターになるという夢を追いかけるのがアニメ版だと思ってたのでずっと主人公でいて欲しいのですが、ロケット団3人との絡みを省くだけでも大分マンネリ化を防げるはず。


★「超造形魂モンスターハンター第5弾」
ヴォル
ヴォル→(゜д゜)<怖がらないでぇ・・・)
「溶岩から顔を出してるポーズですが、全身をこうして見るとマヌケです。」・・・とか言っちゃったから「ヴォルガノス」が当たるし(´・ω・`)

余談ですがWiiの「3」で「世界を喰らう者」という、通常の2倍ぐらいの大きさの「イビルジョー」を狩るクエストをやってみたかったです。

もう一つ余談で「ナムコ・ナンジャタウンにアイルー村が再現!」
http://www.famitsu.com/game/news/1238393_1124.html
「アイルーMONブラン」はモンブランにしなかった方が見栄えが良かったんじゃないだろうか。


★DS「メダロットDS」

メダジャーナル更新で、別バージョンの主役メダルが手に入りました。
・・・・どうしてレベル上げたしっ!


★DS「イナズマイレブン3」
女性キャラチームを組んでみました。
女性メンバー
「マイマイ」「エビリーナ」はOPを歌ってる「T-Pistonz+KMC」の女性メンバー。
「まぁ」「みーや」「ピーチッチ」「ちーちゃん」「ゆりな」「りしゃこ」「キャプ」の7人はEDを歌ってる「Berryz工房」というユニットのメンバーなんだそうです。
(※「まこ」は「イナズマイレブン」内のキャラでモバイル連動入手、「パンツ」は前作公式大会の優勝者。)


★DS「メタルマックス3」
ストーリーは一先ず置いといて、マップを埋めるつもりで行ける所を探索したり、バイオタンクを製作するのに大量の「ぬめぬめ細胞」が必要なのでそれを集めてたりしたら、レベルも所持金も沢山増えたので主力戦車を整えてるところです。
戦車
↑現在はこんな感じ。
これで割りと上手くまとまりましたが、ストーリーを進めるとダブルエンジンに改造してもらえるみたいなので、必要になってきたら先に進める必要がありますね。
噂の「ソイヤウォーカー」もパーツを集めて完成させてみましたが、初期状態で穴が一つも開いてないのでどうしたものかと。
新しい注意点はシャシーに開けた穴(シャシーの改造)はやり直しが出来ず、2週目とかでも引継ぎの関係でそのままらしいので、改造するときはよく考えないといけないみたいです。


★色付け
フタナリメガネのコピーモザイク
/キリッ\



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.