2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


①映画「借りぐらしのアリエッティ」を観て来ました。
②割と近所にあるゲームセンターが、「戦場の絆」や「KOF13」や「ボーダーブレイク」があったりと充実してることに気が付きました。
③「神羅万象ゼクスファクター」第2弾が今日中に届くっぽい。

・・・と一度に書きたい日記が沢山出来てしまったのでどうしようかなぁと(´・ω・`)
とりあえず「神羅万象ゼクスファクター」は明日にでもアソート内容を別日記に分けて書かせていただこうと思います。
①と②はまた次回にでも。


★ラクガキ
タ子タ子のモノクロ
タ子。
カードゲームの「カルドセプト」にも「ダゴン」というタコ娘キャラがいますよね。


★映画「イナズマイレブン」前売り券
イナズマエウリ
↓前売り券に付いてるカード3枚。 
イナズマカード
これが欲しかったのですがカード自体が目当てではなく、裏に載ってる暗号をゲーム内で入力すると映画に出てくる敵選手2名とレア奥義が貰えるのでそちらがメイン! 
・・・・でも、ゲームをクリアしておかないと暗号の入力出来ないみたいなのでションボリです(´・ω・`)
http://www.inazuma-movie.jp/#/maeuri/page2

あと敵チームのキャプテンキャラがもし仲間に出来るとしたら、ポケモンみたいに映画を見に行くと劇場内で配信とかなんですかねぇ?


★ゲーム攻略本「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー Vナビゲーター」
ビクトリー本Ⅸ装備
こちらも付録のカードが欲しかったので購入してみたり(´・ω・`)
「Ⅸ」の最強装備がこんなに簡単に・・・・。


↑そしてアーケード版でプレイはせずにカードだけ5枚購入してみたり、スライム汁の「べス」バージョンが売ってたので買ってみたりとか。


★今日のすれ違い通信
●DS「ラブプラス+」
広島ご当地
初めてこのゲームですれ違いましたよ!!
広島の方だったみたいで、その「ご当地ラブプラス」をいただきました。
広島サンキュウ!!!(>ω・)

●DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
グレイナル
「バルボロス」がアーケード版の「バトルロード」との連動で手に入るようになってるので持ってる人いないかなぁとすれ違い通信してたら、それから配合で作れる「グレイナル」を持ってる方とすれ違うことが出来たのでゲット!  
外見は完全体ではない時の「グレイナル」で、頭に「Ⅸ」の主人公が乗ってますね。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」

↑「モリー」に引き続き、「Ⅳ」の「ライアン」もご来店。


↑そしてwifiショップ限定アイテムの「おうさまのヒゲ」も無事にゲット。
これでwifi限定アイテムは一通り揃ったかな・・・・?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.