2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060307070225.jpg
20060307070251.jpg

ということで、「神羅 1弾」&「ポーション」ゲット!!!!!


★「神羅 1弾」
コンビ二の「サンクス」で見かけたので即座に購入!!
・・・思ってたより袋が多きくてドギマギ。えーと・・・袋の縦が21cm、横が15cmぐらいです。
で、箱ごと買おうと店員さんに聞いてみたら、箱のは全部出して売ってるのでばら売りで20個買うことに。

・・・・もう分かるよね?

そうだね、すごい場所取るよね。
20袋も買っちゃうとバイクの前カゴが丁度パンパンになりますw
実は配達途中で買ったので大変なことに!!コソコソ隠しながら配達しましたよ(*´ω`*)、

で、袋の中は
20060307070236.jpg

こんな感じになってます。感動した!
カードが折れないようにトレイの上に置かれてて、その上にお菓子の袋が乗せてあるという構図になってます。
感心したのはお菓子自体も袋に入ってること!これによってカードに菓子カスが付かない他、お菓子の保存もバッチリですb(>ω・) あ、でもお菓子の袋に防腐剤は入ってないので注意。
そして肝心のお菓子の味・・・・意外と美味しい(*・ω・*) ウエハーズよりも断然食べやすいです。まるっきり「キャラメルコーン」のチョコ味ですけど。でも何気にカルシウム入り!

カードも持ってなかったのが当たったので一安心。1弾の「サイガ」は唯一「サイガ」カードで持ってなかったので嬉しい~。ちなみにカードの裏の右下に「復刻版」と文字が付いてます。

ということで、お勧めb(>ω・)





★「ポーション」
「ローソン」へ買いに行ったら、そこのお店では入荷しなかったらしく普通の200円のしかありませんでした。
で、「ファミリーマート」へ行ったら栄養ドリンクのコーナーにプレミアムボックスが沢山並んでたので2本「も」購入!!
これまた箱が意外と大きい。

不味い、青い、量が少ない・・・の3拍子。
味は「オロナミンC」や「リアルゴールド」みたいな味ではなく、どちらかというと「タフマン」や「リゲイン」系の味なので注意!
とても続けて沢山飲もうとは思えない味です・・・・。

瓶・・・・綺麗ですけど、ふたのクリスタル部分はプラ製。しかもちゃんとふたが閉まるようになってなくて、ただ乗せてあるだけといった感じで付属されてます。

カード・・・・要らない。ほんと気休め程度ですw

ということで、ネタとして買うのはオッケーだと思うのですが、私みたいに下手に2本も買わないほうが良いと思います。
というか、これ1本で600円使うのであれば、「神羅 1弾」6個の方が良いハズ!(※好みの問題)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.