2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも・・・朝の配達が終わってから今まで一睡もしてない「刑」です(+ω+)ノ
今から爆睡モードに入ります。明日の朝、起きられる自信がないとです・・・・。



ということで「聖剣伝説DS」を私もクリアしましたよ。

クリア時間は18時間。
<レベル56>  
(HP)548
(MP)296
(知性)159
(精神)151
(守り)158
(技)166

(剣)197
(フレイル)204
(ボウ)169
(ハンマー)204

<装備>
ダイアソード
ミスリルモール
ミスリルボウ
ミスリルハンマー
ハリィローブ
精霊のゆびわ

<ジェム>
力の結晶×2
守りの結晶
ケモノのたましい
ドラゴンのたましい
ジェマのたましい
ダブルソニック
ライフスティール


こんな感じでクリアしました。ジェムの選び方は意外といい加減なのですが、とりあえず「ライフスティール」があればボスへ行くまでの道のりで回復アイテムを無駄遣いしなくてすむのでお勧めかと。
そういえばいつの間にか「エクスカリバー」を持ってました。(たぶん敵が落とした)

(強さ)170
(装備レベル)64以上
(説明)勇者のみが持つことのできる伝説の剣

まぁ、そこそこ良い武器なのかも。


ラスボス、「犬眉毛」が言ってたとおり弱かったです。見切ればノーダメ。「マナの王」の方がよっぽど強かった~。一瞬ハメ殺されるかと思った。
というかクリア特典一切無いのね(-ω-)、別にダンジョンが増えるわけでなく、もうアイテム集めしか残ってない。
結局ワールドマップの左下の大陸には行かなかったw凄く気になってたのに!!

ちなみに「マナフレーム」の最終拡張のために必要なイベント(アナグマの)は、「異界」へ行けるようにならないと起こらないっぽい。

あー、でも一回クリアしたら2週目別のキャラでクリアを目指そうと思ってたけど、また同じダンジョンを行ったり来たりするのが凄く面倒。
まぁ、今回の「聖剣」はこれで終了ーということで(^ω^;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.