2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨末期ということで、連日大雨続きでテンションがた落ちです(´・ω・`)  丁度配達時間中が酷かったり。
ニュースで九州の水浸しになってる様子が中継されてたりしますが、あそこまで酷くはないものの雨水のせいで道路が浸水してる場所もあったりします。
そこをバイクで走ってしまってマフラーの中に雨水が入り、ガス欠みたいな症状になってしまったりとかなり不便です。
明日も雨の中の配達でしょうから、体力温存のためにこれから作業をしてから早めに寝ようと思います。

後は余談で最近手に入れたものでも。

●「I♥KINBAKU ストラップ2」
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y986475
ガシャポンで変なものがあったので、思わず一回挑戦。
縛り実物
「クロネコ」が当たりましたがちゃんと後ろ手に縛られてたり、お尻に傷が付いてたり、目がジュエルシールになってたりと凝ってます。
色々と突っ込みどころ満載なのですが、とりあえず「クワガタ」!!(゜ω゜;)

●「ねこ娘の梅酒」

いただき物です。 梅酒は大好きなので嬉しい限りなのですがアルコール14度と、日頃5度以上のお酒を口にしないので少し飲んだだけでフラフラします。
そして「ねこ娘」と梅酒の関連性が気になる。

●「スーパーマリオギャラクシー2」サントラ
マンマ
クラブニンテンドーのポイント交換で貰えるサントラです。  そういえば扇子も注文してるので、もう時期届くはず。


★DS「ラブプラス+」
リアルタイム2日間の旅行イベントがやっと終わりましたよ(+ω+) まさか本当に丸々2日あるなんて・・・・。
旅行イベントはこのゲームの目玉みたいでしたし、せっかくなので全部のイベントCGを見てやろうと頑張ってたのですが1枚だけ足りず(今回の旅行では全部で7枚?)、何を見逃したのかなぁと思ったら「寝顔」CGを見れてないようです。
・・・・・新聞配達めぇ(´・ω・`)
あとこの2日間で起きたイベントはまとめて「旅の思い出」としていつでも見れるように別枠で保存出来るので、全部のCGとイベントを完全制覇した思い出を作ろうとするとプレイヤー側は睡眠時間も無いぐらいキツイと思います。
これから旅行イベントに向かう方は、寝顔と寝起きのイベントをお見逃し無く。

↑配達から戻ってきたときの様子。 まだ爆睡してましたよ(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.