2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛犬の件で
拍手コメントでも過去に経験されてる方や、今も元気な愛犬と過ごしてる方など、色んな方々から沢山の励ましのお言葉をいただきまして本当にありがとうございました(うωT*)、
また電話やメールや別の場所でも声をかけていただいたりと、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
気分的にも凄く楽になりました。

亡くなったのが土曜日で火葬場がお休みだったために、遺体がなるべく傷まないよう周りにドライアイスと氷で冷やし続けたり、臭い消しと虫が寄り付かない効果のある薬草などを添えて保管してましたが、今朝10時頃にきちんとお別れをしてきました。
そして小屋の周りの掃除や、残ったドッグフードや犬用の薬をお世話になってたご近所さんにお分けしたりという日々を送ってます。
あと夜に愛犬と散歩に出かけてたのでその習慣が付いてしまってるのですが、散歩自体は自分の健康にも良いということでこれからも続けて行こうかなぁと思ってたり。

とにかくもう大丈夫ですし、いつまでも湿っぽい雰囲気もダメなので、ここの日記も今までどおりの内容に戻ります(ノシ´・ω・)ノシ



★買い物
●DS「イナズマイレブン3 ボンバー」 ●DS「絵心教室DS」
リーヨ3絵心
「イナズマイレブン」は「1」も「2」もクリアはしたことがないのに、懲りずに「3」も買ってしまいました。 
それなのに2種類発売されてて「ボンバー」を選んだ理由は、クリア後に「2」の設定資料(※「スパーク」は「1」の設定資料)が見れるようになるからとかもう(´・ω・`)
今回は「2」から選手を引き継げるそうですが、もしかして「塔子」と「ウルビダ」はそれでないと仲間に出来ないんですかね? それだとションボリです。

「絵心教室DS」はどこまで手描き感をゲーム内で味わえるのか気になってたので購入してみました。
元々がDSiウェアのゲームであくまでお絵かきツールなので、定価も2800円とお安くなってます。


★DS「ラブプラス+」
買い物ついでにDSステーションに寄ったので3回出来るご当地ガチャにチャレンジした結果、「寧々うどん」×1個と「愛花うどん」×2個をゲットしました。
うどんアナザー寧々チャーム
「愛花」は月見うどんと、キャラによって少し外見が変わるんですね。
それと「恋人本格派」という称号を取ったときに、画像右の「チャーム」というSPをゲットしました。 このキャラが好きな動物のタヌキ(アライグマ)の格好です。

そういえば最近リアルタイムモードで大切なメールとやらが続いて届いてたのですが、今日旅行に行くイベントが発生しました。

説明書でどんなものか確認したのですが、2日間ゲームを起動させたままDS本体の電源も切らず、リアルタイムモードにして遊べってことなんですかね(´・ω・`) 
夜0時から朝までイチャイチャイベントがあるとか書かれてましたが、新聞配達あるんで・・・・。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
ゲストで「Ⅵ」の「ハッサン」がご来店。 そういえば「テリー」がまだなんですよね。

あとwifiショップで「Ⅶ」の主人公装備が揃ったので記念撮影。



★ラクガキ
モザイクあり
↑履いてない!
先輩
↑「ヴァンガードプリンセス」で今度「リカコ先輩」という新キャラが追加されるそうなので試し描き。
武器が道路標識とパワーキャラな印象で、髪型などから「でぼちん」っぽいなぁと好きになれそうなキャラです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.