2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060306070254.jpg
miyabist315-img406x600-1141538207image.jpg
mzm85377-img600x451-1141592344050726_1158~001[1].jpg



おばあちゃんが言ってた・・・
「北斗の拳」のオープニング曲を高いキーで歌いだしてしまうと、歌のサビのところで地獄を見る
って。



ということで、今日は「神羅 1弾」の発売日だったので3件ぐらいお店を回ってきたのですが、朝早かったせいもあってどこにも売ってませんでした(*・ω・*)ゞ ちなみに「ポーション」もまだ売ってませんでした。

★変わりに「ファイナルファンタジー12 ワールドプレビュー」という雑誌を購入。
このシリーズの本は絵の資料になるのでなるべく買うようにしてます。
「フラン」も描いてみたかったですし。

★あと「ガンダムアルティメットオペレーションプラス3」も見かけました。というか買ってくるのを忘れてたっ!
http://www.bandai.co.jp/candy/fw/products/uo_plus03/index.html
「百式」「ニュー」「パラスアテネ」は欲しいな。




あと余談で
この前ビールの試飲品をもらいました。
夜飲んで新聞配達に遅れると嫌だったので朝飲んだのですが、なにぶん数年ぶりに飲みましたし、飲み会なんかの席でも一切ビールは遠慮してるぐらい普段全然飲まないので免役がなかったらしく、少量で顔真っ赤で酔ってしまいました。
運動した後みたいに息は上がってくるしフラフラするし・・・・でも日本酒は好きで、飲んでも酔いにくかったり。
ビールはあの苦味が美味しい部分だというのは分かるのですが、あんまり味自体が好きではないのでこれからも飲むのは止めようと思った今日この頃でした。




「エウレカセブン」
「エウレカ」がさ・・・グロいんだ・・・・。「風の谷のナウシカ」の「王蟲」の目みたいなのが体中にビッシリってヒロインとして失格じゃない!?ビジュアル的に。あの宝石みたいなのを全部むしり取ると体中穴だらけになるんでしょ?あぁ、グロい(-ω-)、 
もう時期終わりますがこのままだと話にインパクトが無いというか、ただダラダラとグロ話を見せられたという印象しか残らないと思うんですけど。「エウレカ」の髪の毛が短かった頃の話とか要らなかった気がする・・・。
とにかく黙って「タイプエンド」の商品を出してください!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.