2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食中毒になってました(´・ω・`)ヾ

遡る事・・・・・・
先日、夜の9:00頃に100円寿司を食べに行ったのですが、食べた後口の中に蛙や金魚を含んだかのような生臭さがして胸がムカムカと。
どうもそれが当たってたようで、その日の深夜2:00頃に前触れも無く歯がガチガチするぐらいの寒気と熱が出て、お腹の中のモノを全部ボッシュートしました。
その日はボッシュートして少し気分が良くなったので新聞配達へも行きましたが、3日間ぐらいは熱も出たままで、ヨーグルトなどサッパリした食べ物しか喉を通らずきつかったです(+ω+)
食中毒初体験でしたが、しばらく生魚は匂いも嗅ぎたくない気分です・・・・・でも鰻は食べるよ!!


話変わって、
前の日記に書いた「マザー2」のUFOキャッチャーのぬいぐるみがどうしても欲しかったのでチャレンジしたら、無事に500円で1匹取れましたよ。

人生で3度目のUFOキャッチャー成功です。  ちなみに足かせパーツは外すことが出来ます。

そして拍手コメントにて「十六夜清心」さんの漫画を紹介していただきましたが、お察しのとおり存じておりましたよ(・ω・+)
同人誌の方も沢山出されてるのでなるべくチェックもしているのですが、絵柄的に「クイーンズブレイド」の「カトレア」を想像することが多いので、実際に「ゲイト」辺りで参加されないかなぁと思ってます。



★ブックマーク
●「真髄early summer ver.2」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/45/040010224583.html
「虎の穴」専売の同人誌なのですが、この本に「偽くろ」さんがゲストで参加されてるので宣伝ですよ!(゜ω゜)

●「ゲームキャラクターズコレクション モンスターハンター 動く!アイルー 完成品フィギュア」
「アイルー」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168476
「メラルー」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168477
可愛いな、コレ!

●「D-スタイル 機動警察パトレイバー TYPE-J9 グリフォン」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168481
玩具売り場でこれの「パトレイバー」を見かけたので、「グリフォン」は入荷してたら買おう。

●「ラブプラス+」熱海旅行での観光スポットを最新画面とともに紹介
http://www.famitsu.com/game/coming/1236096_1407.html
各都道府県にあるDSステーションから「ご当地ラブプラス」というマスコットキャラのデータが受け取れるオマケ要素があるそうなのですが、旅行とかほぼ行かないのにコレだけ凄く興味が・・・・・具体的に言うと香川はたぶん「うどん」をモチーフにデザインされてると思うのですが、それがどんなのかが気になる!

前作をプレイしていないのでただの想像ですけど、キャラとコミュニケーションをとっていくとプレイヤーの好みに髪型や服装が変わったりするそうなのですが、「ご当地ラブプラス」コンプの為に他の県に住んでる友人などにダウンロードを頼んで貸したりすると、戻ってきたらキャラがその友人色に染められてる=寝取られENDってことで喧嘩勃発ですな(゜ω゜)


★Wii「ゼノブレイド」
ゼノブレイド
フィールドマップ移動のプロモを見てから興味を持ったので購入。
一応「ゼノギアス」などのゼノシリーズらしいですが、あまりストーリーの繋がりは無いと聞きました。
・・・・まぁ、しばらく体調が悪かったので、まだ未プレイなんですけどね(´・ω・`)、


★「保健室の死神」3巻
死神保健
3巻で「美徳」先生という女性教師が登場してたのですが、着てるジャージが白いと「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」さんになんだか似てるような。
あと「ゴーストライダー」っぽいのも。 作者の方もアメコミとかお好きなんでしょうかね?


★DS「メダロットDS」
wifi通信で「メダジャーナル」を更新すると、「プラント」と「アイス」のメダルが手に入ります。 クリア後の進行バグの修復データも含まれて配信されてるそうなので、一度は繋いでおいたほうが良いかと。

「メダル」と「メダリア」の空欄部分のやつは今後「メダジャーナル」から受け取れるんですかね。 うっかり更新を見逃しそうで怖い・・・。


そして残ってた「ガンノウズ」パーツをいただいたので、70体分の全てのパーツをコンプリート出来ました。  交換してくださった方、本当にお世話になりました(^ω^)ノ
とにかくこのゲームのwifi通信回線が弱く、約束してた方となかなかマッチングすらしなかったり、対戦中もフリーズばかりでかなり手間取りました。
あと私の方で何度も同じパーツが手に入ってモタモタしてたので、相手の方に申し訳ないなぁと思ったりで本当にご迷惑をおかけしました(´・ω・`)、
なんとかゲーム制作側の方でwifi回線を強化するとか、初めからwifi通信でもパーツ交換出来るように(ワイヤレスだと交換可能)して欲しいですねぇ。


★DS「ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2」
DSステーションをすれ違うことで「キャプテン・クロウSP」をゲット出来ると聞いたので早速。
http://www.dqm-j2.com/news/

覚えてるスキルは「けんごうSP」「火炎ガードSP」「吹雪ガードSP」でした。  まぁ、ゲーム中で1匹しか取れない「キャプテン・クロウ」が貰えるので、この機会に。


★DS「ドラゴンクエストⅨ」
ゲストで「Ⅷ」の「ヤンガス」がご来店。

装備はまたの機会にまとめて・・・と、あと残りのゲストは♂キャラばっかりだったはず。


★ラクガキ
80年代風線画80年代風っぽい
ちょっと80年代風っぽく。

ラフ
上で話題にしてた「美徳」先生を。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.